パパはオンリーワン☆/他人を支配したがる人間

昨日日曜は、パパ(お腹の子の父親)と「パスタ&ピザのお店」に行って楽しい一時を過ごした。
時期が時期だけにバレンタイン生チョコをサービスしていて、パパは「勝った!」と喜んでいた(*^-^*)
パパとはすっかり家族になっているから、わたしはそういうことは忘れていたんですよね。
男の人ってもらうとやっぱりうれしいものなんですね☆

パパは言った。「子どもが可哀想だから、家は、ららの家の近くで買うよ。おばあちゃんが側にいたほうがいいから」
そうだよね。たしかにそうだけど、そう言ってくれる男の人ってめったにいないということを知っている。
みんな女性の実家から遠いところに住みたがる。
親がしょっちゅう来ると迷惑だから。
わたしだってパパの両親がしょっちゅう来ると鬱陶しいです(^-^;)
パパは心が広い。パパほど心の広い人を今まで見たことがない。

パパは誰とでもうまくやっていける。パパは三ヶ国語が話せるし世界中の人とうまくやっていけると思う。
それがパパの財産です。
そんな素晴らしい人と関わることができて、わたしはなんて幸せな人間だろう。